Podcast ビジネスキャリア ブログ

今後の更新の行方について

どうもサービスマン渡邉司です。

しれっとブログの更新が二週間に一度になってしまっていたのですが、ここのところ非常に忙しくて

大好きなTwitterすらほとんど開くことなく過ごすことが多くなってしまった数週間となっていました。不本意ながら。笑

いや、いいんですよ忙しいのは、ありがたいですしどんどんやることが増えていくので常に頭をフル活用して身体にも脳にも汗をかきながら働けているのはありがたい。

いつもなら過去に更新した記事も加筆して再度更新したりしているんですけど、それもできないくらいバタバタとさせてもらっています。

さて、そんなバタバタと貧乏暇なしでエンジンフルスロットルで働いている僕ですが

ご存知の方もいる通り、Podcastにも出演、そして自分の番組を持っているわけです。

今後伸びてくるであろうPodcast界隈で真っ先に先行者優位のポジションを取るべくヒーヒーしながら更新しているのも周知の事実(聴いたことがない方はトップページからリンクありますので是非に)

当然ですが、仕事の合間や仕事以外のところで更新や台本の作成をしているので時間がね…足りないんすよ。

まあそれくらいしないとね、あと数年した時に優先的なポジションを取ることはできないんでね。と思ったり思ってなかったり…。

そして更新が滞っているホームページもちょっと仕様を変えようかとも思っています。

まあそれはそれでホームページを変えた時にまたお知らせできたらな〜と思います。

が、如何せん僕自身が写真が大っ嫌いなもので、自分が写っているのはほとんどないので選定が大変なのですが。

とまあこんな感じで色々とコソコソ動いていますので今後の僕の動きもお楽しみに。

では、また。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

渡邉司(Watanabe Tsukasa)

銀座、西麻布などのレストランにてマネージメント業務やソムリエ経験を生かし、レストラン経営コンサルタントとして独立。 現場に立ちながら他会社のワインリストの作成やスタッフ教育など人材育成にも力をいれる。 芸能人のマネージャー経験もある変わり者。 HRS協会認定西洋料理テーブルマナー講師

-Podcast, ビジネスキャリア, ブログ