ブログ

ご無沙汰しておりますが

2022年10月19日

どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは。

ご無沙汰しています渡邉司です。

いや〜あれですね。

超久しぶりですね。笑

自分で偉そうに

「ブログやポッドキャストは更新し続けることに意味がある」

的なこと書いたり言ったりしたのに

全然更新してないやんけ!

と思ったそこのあなた。

ええ

僕もそう思っています。笑

ネタが尽きたとか、飽きた。とかではなくてきちんと理由がありまして。

それもあれですねPodcastをまた更新し始めた時にお話ししようかしらね。

いや、言葉にすると重くなるからここで書きますか。フワッと書けばね、重くなりませんからね。

簡単にいうと大きく体調を崩していました。

大きく

です。笑

大きくって正しいのかしら?でも本当に今までではありえないくらい体調を崩していまして…。

いや、笑えないんですけどね。笑えないけど笑うしかないというか。

この一年は体調面でだいぶ苦労しまして…。

同じような負荷をかけたつもりではないのですが、自分が思っている以上に身体にも負担がかかっていたそうで。

今は元気なのでご安心を。元気にお酒も飲んでおります。

おかげさまで色々と考えたり準備をする時間がもらえたということでプラスには考えておきます。

だいぶ失ったものは大きいのですが。それもまた跳ねるためだと思いたいです。

更新のペースも少しずつ上げることができたらいいなと思います。思っているだけですが。

ではリハビリも兼ねて今回はこんな感じで失礼します。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

渡邉司(Watanabe Tsukasa)

銀座、西麻布などのレストランにてマネージメント業務やソムリエ経験を生かし、レストラン経営コンサルタントとして独立。 現場に立ちながら他会社のワインリストの作成やスタッフ教育など人材育成にも力をいれる。 芸能人のマネージャー経験もある変わり者。 HRS協会認定西洋料理テーブルマナー講師

-ブログ